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プライバシーポリシー

NAOS JAPAN株式会社(以下「当社」といいます)は、お客さまの個人情報を適正に取り扱い、適切に保護することを社会的責務として考え、下記の方針に基づき、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

NAOS JAPAN株式会社
代表取締役 グレゴリー・ダンクス

個人情報の取得について

当社は、お客さま窓口およびウェブサイトなどをご利用いただくにあたり、必要に応じて、お客さまの個人情報をお伺いし、当社にて保有・管理・利用させていただく場合があります。お客さまより個人情報のご提供をお願いするときは、あらかじめその利用目的やお問い合わせの窓口などを明らかにした上で、適切な範囲内において公正な方法で行います。ご提供いただいた個人情報は、明示または公表した利用目的の範囲内で利用いたします。また、お客さまの同意なく利用目的以外に利用することはありません。

法令遵守

当社は、個人情報保護に関する法令、及びその他の規範を遵守いたします。

個人情報の利用について

当社は、個人情報を以下の利用目的で必要な範囲内で利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行います。

  • ・ご希望のサービス、商品、アフターケアー、新商品、新サービス、キャンペーン等のご案内
  • ・お客さま宛の契約内容、登録内容、予約、満足度、ポイント残高に関する確認やアンケートのご依頼
  • ・各種イベント、懸賞などにご応募頂いた際の選考
  • ・商品の発送、お届け
  • ・当社の商品等の広告又は宣伝(電子メールの送信を含む)
  • ・運営上必要な事項の通知
  • ・サービス、商品等の改善・品質向上・開発及び開発等のための分析等
  • ・統計資料・分析データの作成
  • ・お客さまからの質問にお答えする場合
  • ・ご本人の確認
  • ・緊急のご連絡
  • ・その他の各種連絡、対応管理、関連資料送付等

個人情報の安全管理について

当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

個人情報の第三者提供について

当社は、次の場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に提供または開示しません。

  • ・予めお客さまから個人情報の開示について同意をいただいている場合
  • ・法令に基づく場合
  • ・当社は、当社と同等の個人情報保護措置を講じている当社の業務提携先(サービス・商品の販売店、運送会社に運送・配達を依頼する場合、サービス・商品の購入に際して信販会社・金融機関を利用する場合を含みます)に対して、当社が取得したお客さまの個人情報を提供又は開示することがあります。ただし、当社がお客さまの個人情報を提供又は開示した業務提携先は、当社と同一の利用目的で必要な範囲(サービス・商品の販売店、運送会社に運送・配達を依頼する場合、サービス・商品の購入に際して信販会社・金融機関を利用する場合を含みます)でしか、お客さまの個人情報を利用致しません。

個人情報の委託について

当社は、個人情報の取り扱いの全部又は一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。

個人情報の開示・訂正等について

当社は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。ただし、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。
個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
ただし、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。当社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

未成年者の個人情報

当社は未成年のお客さまが個人情報をご提供される場合も、成年者と同様の対応をいたします。ただし、16歳未満の方については、必要に応じ保護者の同意をいただく場合があります。

個人情報の取扱いの見直しおよび改善

当社では、上記のお客さまの個人情報の取扱いに関して適宜見直し、一層の個人情報保護のために継続的改善に取り組んでまいります。これに伴い、本指針が予告無しに変更されることがありますことを予めご了承ください。

サイトポリシー

クッキーについて

当社のWebページでは、提供する情報やサービスを充実させたり、ウェブサイトをより便利に利用していただくなど、より良いサイトを作るためにクッキー(cookie)を使用することがあります。クッキーとは、特定のWebページからそのページの閲覧者のブラウザに送られ、お客さまのコンピューターを識別するため、後で取り出すことができる電子ファイルのことですが、当社では、お客さまの氏名、e-mailアドレス、電話番号など個人を特定できるような情報を得ることはいたしません。

著作権について

テキスト、コンテンツ、ソフトウェア、ビデオ、音楽、写真、イラスト、名前、ロゴ、商標、サービスマーク、およびその他の資料(「コンテンツ」)を含め(ただしこれらに限定されません)、当社のウェブサイトは、著作権、商標、およびその他の財産権によって保護されています。コンテンツには、当社が所有または管理しているコンテンツと、第三者が所有または管理して当社にライセンスしたコンテンツの両方が含まれます。当社のウェブサイトを構成する個々の記事、報告その他には、著作権で保護されているものがあります。お客さまはこれらについて適用される著作権法その他の法令および当社ウェブサイトに含まれるすべての著作権告知事項や規定に従うものとします。

お客さまは、当社が事前に書面で明示的に承諾しない限り当社の商標または商号を使用することはできません。またお客さまはこれらの商標または商号に対するいかなる権利も有しません。

免責

当社は、予告なく、本ウェブサイトのレイアウトとコンテンツを変更または中止する権利を有します。 理由の如何に関わらず、情報の変更および本ウェブサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 また、当社は、本ウェブサイトにリンクしている他のいかなるウェブサイトの内容にも一切責任を負いません。本ウェブサイトのご利用に当たり、メールアドレス及びパスワードをご登録いただいく場合には、これらの管理に十分ご注意ください。これらの不正使用については、当社は一切の責任を負いません。また、お客さまが虚偽の事実又は他人の情報をご登録された場合等には、当社は当該情報によるご利用を停止することがありますので予めご了承ください。

禁止事項

当社は、利用者が、本ウェブサイトを利用するにあたり、以下に定める行為(それらを誘発する行為や準備行為を含む)を行うことを禁止します。

当社、他の利用者または第三者に対する以下の行為

  • ・誹謗または中傷、名誉を毀損する行為、またはそれらのおそれのある行為
  • ・財産権やプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為
  • ・業務を妨害する行為
  • ・差別、誹謗中傷、脅迫、プライバシー・人権侵害の各行為
  • ・知的財産権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・肖像権)を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為
  • ・有害なコンピュータープログラム等を送信、または書き込む行為
  • ・公序良俗に反する行為、犯罪行為、またはそのおそれのある行為
  • ・本サービスを使用した営業活動または営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為
  • ・政治活動、選挙活動、宗教活動
  • ・その他、本サービスの運営を妨げるような行為
  • ・法令に違反する行為
  • ・本サービスを通じて入手した情報を私的利用の範囲を超えて複製、販売、出版その他の目的に使用する行為
  • ・本サービスで提供される情報、著作物等を自らの個人利用目的以外に利用したり、ネットワークの内外を問わず公衆に再提供する行為、その他第三者の著作権を侵害する行為
  • ・他の会員のIDを使用してサービスを利用する行為
  • ・他の会員のIDやパスワードを入手、開示、提供する行為

会員資格の喪失

当社が、以下のいずれかの事由に該当する行為を会員が行ったと判断したきは、会員に何ら事前の通知又は催告をすることなく、会員資格を喪失させることができるものとします。以下の行為に起因して当社もしくは第三者に損害が生じた場合、会員は、利用資格を喪失した後であっても、当該損害(弁護士費用等を含む一切の損害)を賠償する責を負うものとします。

  • ・入会時に虚偽の申告をした場合
  • ・ビオデルマ公式サイトの運営を故意に妨害した場合
  • ・本サービスおよび当社Webサイトの運営を妨げ、もしくは当社の業務営業を妨げ、または妨げるおそれのある行為を行った場合
  • ・不正アクセス禁止法に違反する行為を行った場合
  • ・犯罪行為、犯罪行為を導くような行為、もしくはそのおそれのある行為を行った場合
  • ・料金不払い、返品やキャンセルが繰り返された場合
  • ・営利、転売目的の購入が発覚した場合
  • ・禁止事項に定める禁止行為を行った場合
  • ・その他、法令、公序良俗に違反する行為、もしくは当社が不適切と判断する行為を行った場合
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